2019年08月01日

ポン日記

ポン日記

さて今日はちょっとだけ手を加えてみましたがどこかわかりますかね〜、


実は、、、


ストックの回り止めの突起の形状が合わなくて、そのまま締め込んだだけだったんです
ほんの出来心とサバゲーに間に合うかの瀬戸際で、たれかこきました、、、反省です
今回のゲームでは何事も無く済みましたがやはり気になる部分ですよね、万が一コケたり、スリングで引っ張ってしまったりしてグルってなったら配線やらがブッチりいくのは勿論、ショートしての損傷はかなりの痛手です
ポン日記

ポン日記

ストックベースの凹みちゃんとハマるパーツが付属されてたのですがやはりガスブロ用ですね、全然違う形です、これをせっせと削りまして
ポン日記

ちゃんとハマる様に形成して、今度こそしっかりと取り付けする事が出来ました❗️
これで安心してコケれます

やはり、当たり前を頑なに、どっかのケーキ屋さんじゃありませんがちゃんとやるに越した事はありませんね、、

それではまた( ´ ▽ ` )ノ




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ポン日記
ポン日記
ポン日記
mega通信(仮)
mega通信(仮)
メガ戦隊
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ポン日記 (2019-09-01 11:15)
 ポン日記 (2019-07-30 15:52)
 ポン日記 (2019-07-29 19:42)
 mega通信(仮) (2015-03-19 21:45)
 mega通信(仮) (2015-03-15 20:14)
 メガ戦隊 (2015-03-12 21:55)

Posted by 鉄馬  at 22:28 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。