2019年07月29日

ポン日記

自分好みの形を求めて徘徊をしてたら見つけました!カッチョ良いストックを!
しかし!ガスブロ用、、、
ポン初心者の自分には果たして付くのかどうだかわからない(^_^;)
ネジピッチは大丈夫だと思うけど、チューブエンドがどうなってる?配線通すには?悩んでも答えは出ないしショップに問い合わせるにも時間かかると週末のサバゲに間に合うか微妙、、、

ええぃままよ!!

ポチッとな!!
ポン日記

ハイ、届きました 笑
ね、カッチョ良いでしょ〜
G&Pのオリジナルなのかなぁ、実映像とかでは見ない形でも惚れました(╹◡╹)♡
ポン日記

気になってたチューブエンドはキャップ式でしたのでバッテリー挿入はまずクリア!ネジピッチも大丈夫!
ポン日記

配線も切れ込み入れてクリア!
さあこれで付くぞぉって案外easyだったなぁなんて思いながら組み付けたらなんと、
ポン日記

ポン日記

チューブの刺さり代とストックのベースの厚みが上手く合わず、ストックベースを固定出来るまでチューブを締め込むと突き出過ぎてアッパーを組み込めない、、、ヤバイ、、、

続く




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ポン日記
ポン日記
ポン日記
mega通信(仮)
mega通信(仮)
メガ戦隊
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ポン日記 (2019-09-01 11:15)
 ポン日記 (2019-08-01 22:28)
 ポン日記 (2019-07-30 15:52)
 mega通信(仮) (2015-03-19 21:45)
 mega通信(仮) (2015-03-15 20:14)
 メガ戦隊 (2015-03-12 21:55)

Posted by 鉄馬  at 19:42 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。