2019年06月21日

久方ぶり

ミリブロもだいぶ放置してましたがログイン出来たので記念に久々投稿!

ゲームは参加出来ておりませんでしたが、沼にはまだまだハマってましたよ
むしろ悪化しております!
久方ぶり

久方ぶり


入りましたよ、トレポン沼に!!

いつかはと思い軍縮を進める中でご縁があり、いきなりなスタートになりましたが大切に愛でて行きたいと思っておりますよ❗️

ではまた( ´ ▽ ` )ノ









Posted by 鉄馬  at 15:51 │Comments(0)ptw

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。